ぽっぴん'しゃっふるのはなし

そもそも、なんで僕がバンドリにめちゃハマってるかって話なんですけども、記憶をたどるとぽっぴん'しゃっふるの影響が大きいと思う。

いやね、歌詞がやばい(アホ面)

どちらかといえばボーカルに注目して音楽聴くほうではないんだけど、なんとなーく歌詞見ながら聴いてたら完全に気づいてしまった。

 

めっちゃ百合やん!

戸山香澄と市ヶ谷有咲やん!!!(錯乱)

 

これ1サビの歌詞なんですけど

"次のやすみ時間に ステップもっとホップきっとアタック!
教室をでて 廊下をぬけて
きみの手前で ストップそっとタッチやっぱアタック!
月曜の朝は 金曜日のつづき
POPPING DANCE! 追いかけて
PAPPING GO! いつまでも"
 
ポピパのメンバーは市ヶ谷有咲だけが別のクラスだから、わざわざ教室を出るってそういうことなんだよな…。
 
いやマジで。
 
気づいてからもうバンドリをそういう目でしか見られなくなった。
ガルパ始めた動機といえば、「ESPじゃん笑アニメ見たろ」的な流れの延長だったのに…。
 
価値観メチャクチャだよ、もう。
戸山香澄と市ヶ谷有咲はよ結婚してくれ〜(過激派)
ていうか戸山香澄のあたまパッパラピーな性格から生み出される歌詞のギャップがすげぇよ。
そういう魅力だよ。
 
みんなもレズ観測ゲームことバンドリ!ガールズバンドパーティ!やろうな…。