レヴュースタァライトのはなし

すまない、またレズ観測のはなしなんだ、本当にすまない。

 

もう最近の趣味といえば、ギター弾くか、レズ観測、みたいな。

そんな生活。

仕事中にハロハピのバンドストーリー思い出して泣きながらパンを作る(異物混入)

 

といいつつ、多方面からおすすめされていたヒプノシスマイクも、姉が非常にガチなので、帰省してきたタイミングで色々と話聞きつつ手を出したわけなんですけども...。

音楽のオタクなのでそれに関する好きポイントを見つけてしまうと簡単に堕ちちゃう。

対魔忍かぼくは。

 

ってことで(?)今季のレズ観測アニメであるところのレヴュースタァライトの話です。

例のごとく公式URL

revuestarlight.com

名前を初めて見たのは、バンドリ5thの会場だった記憶がある。

その時は「これきになるー」程度の認識やったんですけどね。

まさかハチャメチャにハマるとは。

 

「アニメ」と「ミュージカル」が相互にリンクし合い、展開していく新感覚ライブエンターテインメント、というらしく、CVキャストが実際に演劇をしている。

最近の声優いろいろと大変すぎる。

バンドとか。

 

ぼくは舞台のほうは観ていないので、アニメに関する知識しかないのだけれど、説明不足感はありつつも、だからこそ続きが気になる的な作りで、毎回非常に引き込まれてしまう。

いつも30分あっというま。

 

まぁ、こういう感想的な話をするのはへたくそなのでレズ観測の話をするとしよう。

ガーデン・オブ・レズ。

 

メインキャラクター9人ほぼレズなんですけど、これはヤバい。

3×1+2×6のレズが楽しめる、お得。

この3(愛城華恋、露崎まひる、神楽ひかり)については5話でうごきがあったので今後非常に気になるところやけど、そんでも初見では紛れもないルームメイト+幼馴染乱入の王道(?)で、気が気でなかったよ、ぼくは。

なんでそういうことするの。ずるいぞ。

 

石動双葉と花柳香子は本編中ほぼ一緒なのでまちがいない。

まぁ、ここは腹にイチモツ抱えてそうなのがまた味わいなんですが。

 

西條クロディーヌと天堂真矢にかんしてはツイッターで検索したほうが早い。

溢れかえっているのだ、真矢クロ...。

 

星見純那と大場ななは、大場なながお母さんポジションということで、つかいみづらいけど、些細な変化に気づいて声をかけるとか、やっぱりそうなんだな(キモオタスマイル)

 

こんなかんじです。

感情を説明するの難しいからうまくかけない。

ぼくはなんて無力なんだ。

 

ネタバレ気にするとだめだわ。

レズ観測の道はけわしい。

 

みんなレヴュースタァライトみてくれ。

 

 

そういえば、男性の対魔忍居るらしいですね。