ヒプノシスマイクのはなし

感情を共有しないと死んでしまう、現代型インターネット依存クソオタクなので軽率にヒプノシスマイクの話をしてしまう。

させろや。

 

お盆は仕事が忙しくて心が無になっていたんだ...。

ちょうど東京に住んでいる姉が帰省していたので、最近エンカウントするオタクたちがやたらとすすめてくれるヒプノシスマイクのことを聞いたりしていた。

姉はなんか最初に音源が出るとき、「予約してんのに発送されねぇわ」とか言って」キレてた。

詳しいらしい、たぶん。

 

とにかく曲に関して教えてくれや、ということでヒプノシスマイク -Division Battle Anthem- をおすすめされたのであった。

www.youtube.com

こういうのだよ、こういうの好き。

 

即堕ち2コマか。

 

こういうコンテンツってさ、何か1つきっかけがあると芋づる式なんですよね。

もう完全に頭から離れないわけ。

 

ここ数日なんてずっと観音坂独歩のことを考えてる、ガチ恋

ブッコロスゾオイの殺意が高すぎる、すき。

 

あと単独曲の歌詞がもうあーはいはいはいはいって感じ(IQ3)

開幕直後「お気に入りの静寂が死に続けている」とかよ。

わかる。

でもこんなこと言ってて殺意高いじゃん、すき。

みんな聞いてくれ。

 

どうもギャップに弱いらしい。

 

まだ全体的な話や、各キャラクターに関しての理解が深くないので、わからんことのほうが多いけど、そんでもこんなにハマることになるとは...。

とりあえず姉に文句言っときます。

 

 

レヴュースタァライト期間限定?で1~6話配信するみたいですね。

見ろ。

 

じゃあな。