先行アクセスって実在するんだ

このブログ息してたの?

という感じですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

最近めっちゃ寒いですね。

パン屋的には出勤と退勤でバキバキに気温差があって体がおかしくなってます。

主に鼻炎が🥺


まぁタイトルの通りなんですが、去る1115日、SNKRSの先行アクセスでエアジョーダンが買えました〜って報告です。

かなりビックリしちゃってたからごってむスクショしかない。


f:id:anlnht:20211119154911p:plain


また靴の話してんの?!?!?!?!?!?

そうだよ!!!!!!!

ライブとかのイベントまったく参加できてないしね。



興味がない人からすれば本当に何言ってんの?って感じになると思うんですけど、簡単に説明すると、発売前の人気モデルが定価で買えてヤバい!って話です。

販売前の人気モデルってなんだよ、ほこたてか?


今はインターネットがめちゃめちゃ便利な時代なもんで、「エアジョーダン1  ブレッド」なんかで検索したらもうあらゆる情報が得られるわけなので、わからない人は調べてみてね。


今回はパテントレザーが使われているとは言え、まさか自分がブレッドのエアジョーダン1 を手にする日が来るなんて、普通思わないよ。

そもそもゲリラ的に先行アクセスが送りつけられてきたので完全に面食らったわよ。

 

僕は真のナイキユーザーではないのでオフホワダンクのときだって音沙汰無く哀しみに暮れていたというのに…。

正直今も哀しい。

つらく切ない。



ちなみに某スニーカーコミュニティではパテントに関してボロクソに言われているので大変にウケます。

履いたら一発で割れる!とか。

どんな履き方してんだって感じですね。



f:id:anlnht:20211119215819j:plain

わァ………。

しっかり手入れして大事に履こうと思います。



まだまだ先だけどスラムダンクの映画楽しみですね。