2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Rのはなし

久しぶりの連休で、ギター弾く機運の高まりがメキメキメキシカンだったので、RoseliaのRを採譜したわよ!!!!! オマエラも氷川紗夜になれや。 https://www.axfc.net/u/3931864 譜面がなかったらな、自分で作るんや...... それにしてもこのR、聴くほどにRo…

ヒプノシスマイクのはなし

感情を共有しないと死んでしまう、現代型インターネット依存クソオタクなので軽率にヒプノシスマイクの話をしてしまう。 させろや。 お盆は仕事が忙しくて心が無になっていたんだ...。 ちょうど東京に住んでいる姉が帰省していたので、最近エンカウントする…

レヴュースタァライトのはなし

すまない、またレズ観測のはなしなんだ、本当にすまない。 もう最近の趣味といえば、ギター弾くか、レズ観測、みたいな。 そんな生活。 仕事中にハロハピのバンドストーリー思い出して泣きながらパンを作る(異物混入) といいつつ、多方面からおすすめされて…

ミュージカル モーツァルト!のはなし

2月に劇団四季のリトルマーメイドを観てからというもの、ミュージカルに対する興味は尽きないでいたのだ(唐突な切り口)。最近レヴュースタァライトにハマっているのも、その影響は少なからずあると思う。まぁこっちはレズ観測的なのもあるけど…。というわけ…

ぽっぴん'しゃっふるのはなし

そもそも、なんで僕がバンドリにめちゃハマってるかって話なんですけども、記憶をたどるとぽっぴん'しゃっふるの影響が大きいと思う。 いやね、歌詞がやばい(アホ面) どちらかといえばボーカルに注目して音楽聴くほうではないんだけど、なんとなーく歌詞見な…

ガルパカフェのはなし

初めてひとりで新幹線に乗った。 名古屋から新大阪はだいたい1時間くらい。 まぁそんなことはどうでもよくて、本題はガルパカフェですわよ。 8月8日といえば、もちろん弦巻こころの誕生日なわけですが、そんな日に行けたのは運がよかったのかもしれない(予約…