ガルパカフェのはなし

初めてひとりで新幹線に乗った。

名古屋から新大阪はだいたい1時間くらい。

 

まぁそんなことはどうでもよくて、本題はガルパカフェですわよ。

 

8月8日といえば、もちろん弦巻こころの誕生日なわけですが、そんな日に行けたのは運がよかったのかもしれない(予約してくれためぐみくんに感謝)

 

コラボカフェ自体が初めてだったんですよ。

なんでもかんでも高くて、来る人もアクティブな人が多そうみたいな偏見があって、コミュニケーション障害のぼくにはかなーーーーり高い壁だった...。

ほんとこれ誘われてなかったら、名古屋ではやらないし、完全にあきらめてましたね。

重ねて感謝なり...。

 

で、ガルパカフェ自体どうだったかっていうと、直前に結構重めの物をたべていたおかげで腹8分では???みたいな状況以外はすべてが最高って感じ。

ついた席がちょうど横にハロハピキャラ印刷されてて、弦巻こころ誕生日効果もあったと思う。

口にも顔にも出ない自覚はarukedo、相当に高まっていたんや...!

あと店員のお兄さんがさわやかな感じでかっこよかった。

 

注文したのはハロハピのドリンクと市ヶ谷有咲パンケーキ。

f:id:anlnht:20180809151700j:plain

f:id:anlnht:20180809151620j:plain

フードとデザートから1品は注文しないとアカンので、たぶん軽いやろなのを選んだつもりでした、はい。

普段パンケーキまったく食べないので完全になめてたし後悔もした。

マジで胃が裂けそう、うごいたらしぬ、的な。

完食奇跡やろ、こんなもん。

あとでちらっと見えたハニートーストも厚さが異常だったので、値段相応のグラム数にしてんのかな?っておもた。

本当はほかのも食べたかったんやけどね。

 

そんな格闘をしているうちに時間がすぎて会計済ませる流れに。

席順でよばれて、ついでにグッズも買うみたいな。

迷ったけど、アクリルのやつを2個ずつと、誕生日キャラのを買いました。

搾取だ。

めぐみくんはほかのお客さんに声かけられて交換してた。

実はあのとき胃がやばくてやばかった(語彙力)

 

こんな感じなのかコラボカフェ...。

ってかBGMずっとバンドリやし高まらざるをえないやろ。

マジで行けて良かった。

 

 

 

あ、店から出たらオタクにカツアゲされそうになって怖かったです泣