2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよひなのオタクは3度死ぬはなし

さよひな1個に含まれるさよひなはさよひな∞個分じゃん…(錯乱)仕事終わって帰ってきてツイッター見たらこれだよ。†死ゾ†はやいもので12月ももう中旬。早々にクリスマスイベ(アフロのやつ)を消化したガルパは、夏みたいにもう一回クリスマスイベあるのかな~、…

Light Delightのはなしがしたかった

曲の話もしていきたいだろ。大阪行った時カラオケで歌ったら完全に感情があ~~むり~~になったもので…。脳の作りが簡素。てかみんなLight Delight聴いてる?僕は通勤の時にだいたい聴いてる。そんで泣く。泣くだろ。歌詞に戸山香澄が凝縮されている…。あり…

経費で落ちない川紗夜のはなし

さよひな1個に含まれるさよひなはさよひな1個分だぜ!(挨拶)そろそろさよひなの話、したくない?さよひなってか、氷川紗夜。あと、日菜も。まさか弦巻こころより先に書こうと思うとは。てかこれ下書きの途中でガルパピコさよひな回予告みたいのを目にしてし…

バンドリ6thのはなし その2

こないだの続きじゃ。どこまで書いたっけ(痴呆)クリスマスのうたやな。ちょっと時間おいて冷静に考えたけど、クリスマスってほんとわずかな期間だし、これライブで聴けたのめっちゃレアじゃね?????あと、入場待機列の後ろの人がスピーカーでスクフェス…

バンドリ6thのはなし その1

バンドリ6thのはなしタイトルの通りだよ!(いつもの)そもそも全然更新してねーじゃん。些細な事は別に書かんでもええな、の積み重ねなんや…。突然滋賀行ったり、それで風邪ひいたり、あと最近はレヴュースタァライトカフェとか。レヴュースタァライトカフェ…