Light Delightのはなしがしたかった

曲の話もしていきたいだろ。

大阪行った時カラオケで歌ったら完全に感情があ~~むり~~になったもので

脳の作りが簡素。


てかみんなLight Delight聴いてる?

僕は通勤の時にだいたい聴いてる。

そんで泣く。

泣くだろ。

歌詞に戸山香澄が凝縮されている

ありがとうPoppin' Party……


これは頻繁に言ってることだけど、こういう普段見せる性格とギャップのある感情を出していく詞を書いてしまう戸山香澄ほんとうにすき

ズルいわ。

あたまパッパラピーなのに。


とにかく歌詞カードに穴があくぐらい見ながら聴いて欲しいんですよ。

ラスサビ前の「大丈夫だよ」ですべて理解できるから頼む

戸山香澄が歌えなくなった時の事思い出しちゃう。



牛込りみパートの高音本当に突き刺さってくるのでずるい。

B.O.F2サビあとも結構感情にクる。

しかもライブだともっとハイがキツめなので物理的にも刺さる。

鼓膜は犠牲になる。


いやー、なんかね。

戸山香澄なんて最初ただのヤベー奴じゃん!

なんて思ってましたけどね。

人間変わるもんだ。


こういうちょっと意味ありな曲ですら感情移入できるようになってんだから。

やっぱり百合が俺を人間にしてくれたんだよな。


なんの話がしたかったんだ。


ちょっとLight Delightへの理解が足りなかったみたいなので出直します。