さよひなのオタクは3度死ぬはなし

さよひな1個に含まれるさよひなはさよひな個分じゃん(錯乱)


仕事終わって帰ってきてツイッター見たらこれだよ。

f:id:anlnht:20181219160925j:plain


死ゾ


はやいもので12月ももう中旬。

早々にクリスマスイベ(アフロのやつ)を消化したガルパは、夏みたいにもう一回クリスマスイベあるのかな~、程度に考えていた僕が甘かった。

これは完全に盲点。


12ふたご座流星群氷川姉妹

何もないはずがなかったんや。

氷川日菜天文部員だしな。


イベントは明日からだけど、まだ予告だけど。

こんなもん絶対感情無限大パワーになってまう。

オォ………


バナーの時点でもう破壊力が段違い。

さよひな純度MAXのイベントとしては七夕、秋時雨ときてこれ。


氷川紗夜と氷川日菜の事が好きでよかった

ありがとう、バンドリ!ガールズバンドパーティ!(早とちり)



思えば初期の氷川紗夜から考えると、人が変わったみたいに成長したんやなって

最近のストーリーだと協調性あるし、なんか相談役みたいなポジだし。

前からちょいちょい言われてたけど、氷川日菜が関わらなければ人として完璧とさえ思える。

ってのが氷川日菜関連でも発揮されるようになってきてるじゃん。


氷川日菜も自分がどういう人間であるかとか、他人との違いを理解したりだとか、そういうとこでちゃんと進歩しているし


てかガルパマジでキャラクターが生きてるなって思うんですよ。


25人のレズの人間性だとか、関係性だとか。

それがイベントあるごとにアップデートされていくってのはヤバイことだよ。


いやまぁ、ここまで完全に勢いで書いたけど、何が言いたいかっていうと、僕が死んだらさよひなかみさここだと思って欲しいってことじゃん


いや本当にさよひなイベは死人出るって……