バンドリ6thのはなし その2

こないだの続きじゃ。

どこまで書いたっけ(痴呆)


クリスマスのうたやな。

ちょっと時間おいて冷静に考えたけど、クリスマスってほんとわずかな期間だし、これライブで聴けたのめっちゃレアじゃね?????

あと、入場待機列の後ろの人がスピーカーでスクフェスやってたの思い出した。

シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン(クリスマスのうた)


そんな事は別にどうでもいいんです。

したいのはライブの話なんだよ。


例によって衣装替えの間に映像が流れるんですな。

説明がちょっと苦手なので、気になる人は調べたら何かしら情報は出ると思うので調べてください(なげやり)


メンバーが戻ってくるやん。

スタビの衣装やん?

もうね、あ~~~、ありがとうございます~~~になってしまうよね。

そっからの幕間明け1発目ときめきエクスペリエンス。

ぐっどです。

いいぜ、アニメOP

これは高まるしか選択肢がない。

そういうもんなのだよ。


ありがとう


ありがとうとか思ってたらTime Lapseきてちょっと混乱したんですけど。

ポピパの中では珍しい、激しめの曲やしやっぱアガるよね。

直前の高まりを越えていくよね。


バンドリ、ぼくをどうしてくれるつもりなんだ。

どうにかなってしまう。



あとギターソロの時のさえチがめっちゃかっこいいんだわ。

夢女子になっちゃうよ。

えぅ


(なっても)いいよね。


そんで次で最後つってスタビ。

みんなで歌うやつや

サイコーやん

無限大感情大瀑布ってかんじだ。

言葉とかもう要らんわ(錯乱)


いや要るわ。


アンコールの話をさせろ。


ここでガールズコードか~ってやつ。

ズルいわよ。

しかもスクリーンの映像で「新しい季節、その前に」の新規イラスト映すしさ。

なんでそういうことするん。

ありがとうございます。


思い出させるよね。

感情への働きかけ方がうますぎる。

そういうプロでもおるのか。


1曲終えた後は告知がいっぱいあった。

ゲキクロとか7thライブとか


行くしかないよな。


そんでアンコール2曲目にまさかのキズナミュージックですよ。

一瞬マジで「あれ、音源もう出てたっけ?」とか思ってまうし。

サプライズがすぎるぜ。

しかもフルコーラスだし。

あと2OPの映像流れてんの。

最近の3Dってすげーや。


ところでとらのあなCD予約してるのにまだ発送されてないんだが(1212日)

アップルミュージックで聴くわもう。


最後はYes! BanG_Dream!

そうきたか~~~。

すき。


伊藤彩沙ちゃんが今までタンバリン叩いてたところで何かを投げていた。

あとでツイッターで判明したけどピックだった。

かわいいかよ。


エバンは文句なしに盛り上がれるので最後の最後マジでウォーーーーー!!!!ってなってしまった。


ライブって終わんの早いよなあ

ちょっと思い出して泣けてきた。


もうなんの話がしたかったのかわからん文章になってしまったのでおわるぞい(勢いが大切)