Rのはなし

久しぶりの連休で、ギター弾く機運の高まりがメキメキメキシカンだったので、RoseliaのRを採譜したわよ!!!!!

 

オマエラも氷川紗夜になれや。

https://www.axfc.net/u/3931864

 

譜面がなかったらな、自分で作るんや......

 

それにしてもこのR、聴くほどにRoseliaらしい要素が結構あるので、僕は好きですね。

特にサビ後半のリードなんかはNeo-Aspectっぽい。

すきなんだよああいうの、すき。

あとコーラスが非常に癖になる。

 

全体的なコード進行はV系色が強めなイメージ。

まぁV系とひとことで言ってしまうのは、最近のジャンルの広さからすると的外れなような気がせんでもないけど。

 

Roseliaの曲は難易度が低めだから僕のようなへたくそには助かるんだぜ。

泥Dってやっぱ楽やわ。

 

ところで、新規☆4氷川紗夜でないんですけど?????????

おれをころさないでくれ~~~~~